スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村沙知代さんが「暴力団関係者と相撲観戦」の記事めぐり週刊新潮を提訴 (産経新聞)

 暴力団関係者とともに大相撲を観戦したとする記事で名誉を傷付けられたとして、プロ野球、楽天の野村克也前監督の妻、沙知代さんが発行元の新潮社に3300万円の損害賠償を求める訴訟を起こしていたことが11日、分かった。沙知代さんの代理人が明らかにした。

 問題となったのは週刊新潮6月10日号の記事。今年5月に東京・両国国技館で行われた夏場所で、沙知代さんが暴力団関係者の女性とともに観戦していたと指摘した。

 沙知代さん側は「隣にいた女性は全く見知らぬ人。暴力団との関係を指摘され名誉を傷付けられた」と主張している。

【関連記事】
相撲協会、暴力団観戦対策として、親方&関取衆を対象に講習会実施へ
暴力団関係者と勘違いして殺害か 群馬の会社経営者絞殺
維持員1人の資格はく奪 相撲協会、組長観戦問題で
夏場所でも住吉会系組長が大相撲観戦 
NHK会長、大相撲の暴力団問題に不快感
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

企業関与の医療ツーリズムに反対-日医(医療介護CBニュース)
新政権を席巻「松下政経塾」OB 野田、玄葉、前原、原口…(J-CASTニュース)
ゲームプラットフォームの未来、「セルフィちゃんねる」の挑戦(Business Media 誠)
ネット選挙の現場報告 動画にイケメン代議士(産経新聞)
高速下りた車が川に転落=橋の欄干突き破る―東京(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しかのかずいち

Author:しかのかずいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。